ワンマンレスキュー第2巻、通販のお知らせです

ご無沙汰しております、亙です。 

今回は、タイトルどおりのご報告となります。

今夏のコミケで販売させていただきましたワンマンレスキュー第2巻、ようやくセガストアにて通販できる目処が立ちました

予価2,500円、通販開始日程はただいま調整中です。
物販チームの岡本によりますと、来月上旬あたりになりそうとのこと。

ご購入いただきました皆さんはすでにご存知かと思いますが、第2巻では、かつてホビージャパンに掲載していた際にはとりあげられなかったエピソードを書き下ろし、より深くバーチャロン世界に没入できる仕様となっております。
旧連載では姿を見せなかったVRやキャラクターも登場します。
具体的には、表紙にもなっているライデン156号機。ステフォン・アイボリーが搭乗して活躍します。また、彼とは同期生だった少女リネムア・レーネも、負けずに存在感をアピールしております。
うかつに読み流すと、たちまち置いて行かれそうになるジェットコースター・ストーリーをお楽しみ下さい。
また本編とは別に、竹さんによるキャラクター・イラストなど、新たな展開も見逃せません。

通販日程の詳細が判明いたしましたら、またすぐにご報告させていただきます。
コミケやTGSでのご購入が果たせなかった皆様、この機会に是非とも、よろしくお願いします!

そして最後にお知らせをば。

実はセガ、今冬のコミケには出展いたしません。
準備を進めておりましたワンマンレスキュー第3巻は来夏以降の登場となります。
皆様に続きをご覧に入れるべくコツコツ作業を進めていた自分としては色々思う所ありますが、そのかわり、お待たせしてしまう分さらに充実した内容とすべく力を注ぐ所存です。

また今回、弊社森君の方でファン感謝の意をこめて壁紙を仕込んでもらいました。DLはこちらとなります。

色々ご面倒をおかけして恐縮ですが、電脳戦機バーチャロン、そしてワンマンレスキューを今後ともよろしくお願いします!

カテゴリー: OMR   パーマリンク コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。