”One-Man Rescue”Cyber Troopers Virtual-on Episode #2.42/ワンマン レスキュー

NEWS/最新情報

  • 2014.08.06
    コミックマーケット86!!

    ご無沙汰しております、亙です。

    夏コミの季節が巡ってまいりました。
    つきましては、ワンマンレスキュー(OMR)第3巻のご紹介をさせていただきます。
    「One-Man Rescue」Vol.03
    毎年、進行は本当に危機的なんですが、おかげさまでなんとか今年も仕上げることができました。
    コミケでは皆様のおこしをお待ちしております。

    3巻は、2巻までの流れを受けつつ、今後の話の流れを担う新たな登場人物たちが登場してきます。HJ誌での旧連載をご存知の方でしたら「!」と思われるであろう、あんな方、こんな方も顔を出します。チェック必須です。
    「One-Man Rescue」Vol.03

    また、このたびは新たな試みとして、バトル・アーカイブなるページを設けました。
    「One-Man Rescue」Vol.03
    OMRではたびたびVRの戦闘が描かれますが、これをイラスト解説してみようという趣向です。今回は2巻に登場した156号機、アイボリー軍曹搭乗のライデンと、RNAアファームドの戦闘をとりあげました。激闘を繰り広げた両機の姿を、イラストと共に振り返るチャンスです。

    「え、2巻、持ってないよ〜」という方はご安心ください!
    セガストアではばっちり通販もしていますし、コミケ当日、会場ではバックナンバーも取り扱いしております。

    セガストアでのバックナンバー購入はこちら↓でよろしくです。
    電脳戦機バーチャロン「One-Man Rescue」Vol.01
    電脳戦機バーチャロン「One-Man Rescue」Vol.02
    ※外部サイトへ移動します。


    なお、今回のコミケでは、OMR3巻以外にも様々な新アイテムをラインアップしております。
    詳しくはこちらのページをご覧になってください

    私はトートバッグが欲しいかな……


    以上、簡単ではありますが、ざっくり紹介させていただきました。

    毎年、夏コミは過酷な暑さです。特に、ご来場の際は熱中症対策を万全に整えておいてくださいね。

    関係者一同、お待ちしております!!
  • BACK NUMBERS
    ■2016.01.21 更新
    『Silhouette 30』発売!
    ■2015.12.11 更新
    OMR4巻、出ます!
    ■2014.08.15 更新
    C86に出撃してまいりました
    ■2014.08.06 更新
    コミックマーケット86!!