”One-Man Rescue”Cyber Troopers Virtual-on Episode #2.42/ワンマン レスキュー

NEWS/最新情報

  • 2014.08.15
    C86に出撃してまいりました

    お疲れ様です、亙です。
    コミックマーケット86
    コミケの初日に行ってまいりました。
    弊社ブース、盛況です!
    コミックマーケット86
    大層暑いですが、盛況です!!

    私が確認した時点(14:30)ですと、VOグッズでは目玉トートの白(黒地に白の目玉線)が売れ行き好調、当日分売り切れておりました。
    (なお、在庫状況は時事一刻変化します。ご理解いただけますと幸いです)

    もちろんVOグッズにかぎらず、様々なアイテムが好評である旨、うかがっております。
    ありがたいことです。

    お暑い中ご来場いただいた方には、あつく御礼申し上げます。

    おかげさまでワンマンレスキュー第 3巻も滑り出し順調のようです。1999年の旧連載リブート・プロジェク ト(というほど大げさなものではありませんが)も早3年を迎え、それにしては年1回というスローペースですから、お付き合いいただいている方々はさぞ歯がゆい思いをされているものと推察いたします。誠に申し訳ありません。
    コミックマーケット86
    ご購入いただいた皆様には重ねて御礼申し上げますと同時に、今後ともご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

    第3巻は、今後活躍する主要キャラが次々と登場する回です。旧連載をご存知の方でしたら、懐かしい人物の悲惨(?)な境遇や、意外な人間関係に驚かれるかもしれません。
    派手な戦闘こそ影を潜めているものの、徐々に役者が出揃い、後のサンド・サイズ作戦へと局面が煮詰まっていく途中ですので、今しばらくご辛抱いただけますと幸いです。

    不肖亙、今後とも頑張ります。

    なお、弊社ブースは明日、明後日ともやっております。
    例年、企業ブースは初日が混む傾向がありますので、むしろ二日目以降は落ち着いて回れる狙い目であるともいえます。
    お時間にご都合のつく方、暑さ対策整えた上で是非とも西館4階 No.232へおこしください。

    関係者一同、お待ちしております!
  • BACK NUMBERS
    ■2016.01.21 更新
    『Silhouette 30』発売!
    ■2015.12.11 更新
    OMR4巻、出ます!
    ■2014.08.15 更新
    C86に出撃してまいりました
    ■2014.08.06 更新
    コミックマーケット86!!